ほんの少し
本日、やっとこさ自転車に乗れました。
と、言っても、ほんの少しですが。。。

体調の方はずいぶん良くなったのですが、年度末ということもあって、
なかなか忙しくって自転車に乗れません。
少しでも時間を見つけて乗らないと体力も落ちるし、
自転車の乗り方も忘れてしまうかもかも…(>_<)

ま、あせらずボチボチと行きます。

実は、今日初めて心拍計をつけて走ってみました。
自分の心拍が表示されるなんて、今更ながらすごい機能
見ているだけで面白い!
それにしても、心拍高すぎ(>_<)
こりゃしっかり乗らんとだめですな~
心拍計


ところで、今度の3月21日22日に、
しまなみ海道 開通10周年記念事業プレイベントとして、『 しまなみ縦走2009 』 が開催されます。
せっかくなので、21日に参加しようと思っています。

今治まで行って帰ってきたら140キロ
たぶん途中で折り返すことになりますが、それでも、今から楽しみです。
体調整え、仕事の目処も立てておかなければ…

そんなこともあって、
以前買ったELITEのボトルゲージをつけてみました。
ボトルケース
おー、バッチリ! いいんじゃないでしょうか。

さ、はしゃぐのはこのぐらいにして、夜も更けてきましたのでそろそろ寝ます。
休みの日は時間が過ぎるのが早いですね。。。
明日も頑張ります。
コメント
この記事へのコメント
しまなみ縦走2009
しまなみ縦走2009
いつか参加したい、走ってみたいコースです。
来年かな。
2009/03/16(Mon) 05:57 | URL | nebaneba | 【編集
nebanebaさん
しまなみ、いいところですよ
潮風に吹かれ、瀬戸内海の島々を渡っていく…
最高ですよ(^_^)
ぜひ来年は参加されてください!
2009/03/16(Mon) 11:26 | URL | おみつどん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
09 3/21~22 しまなみ縦走2009 ほんの少し しまなみ縦走2009について 3 自転車ライフ [:NEW!:] しまなみ縦走2009 あの坂を越えて しまなみ縦走2009 MiyaらくがきBlog しまなみ縦走2009 楽しい方向音痴 08 今年も参加するかな? take it easy! しまな
2009/03/16(Mon) 20:18:36 |  今治バリバリリンク集
